INFORMATUON

イベント情報 2015/08/14

【10月 ヨガ・リトリート プラン紹介】

自然の中で「気づき」と「癒し」を体験する為の、2泊3日ヨガリトリート。
ふれることを通した、セルフ整体&ヨガ のリトリートプランです。

私たちの心とカラダは毎日、一生懸命に働いてくれています。
まずはそんな自分を知り、気づいてあげましょう。


ふれること。 それは言葉を超えたコミュニケーション。

体は全部でひとつ。
全ては繋がっています。

優しく触れることでゆるみ、流れ、巡り、自ら整い始めます。



今回の講座では、「てあて」の要素を取り入れて
自分やパートナーに優しく触れる、日常でも活かせるふれあいワークをご提案。


2泊3日の滞在を通して、ヨガだけではなく
ふれることで広がる「癒し」や「気づき」を体験しながら、
日々の疲れや緊張を手放していくきっかけになる時間をご提供いたします。




■講師プロフィール
ますだ たかこ (愛称 タァ☆)

ホリスティックボディーワーカー
◎てあて整体セラピスト
◎ヨガインストラクター


20代プロダンサーとして活動する中で体を壊し、様々な療法を模索していく中で
リハビリの一環としてヨガを始める。
ヨガを通して、心や体がどんどん自由になっていくのを実感。

数々の学びを通し現在は、ココロと体に優しいヨガやてあて整体セラピーを提供している。
温かな声掛けとセラピューティックなアプローチは「気づきのヨガ」「癒しのヨガ」と言われ
日々の頑張り・緊張で硬くなったココロや体がやわらかくほぐれると好評。


【資格】
インナービューティースタジオ主宰 ヨガインストラクタートレーニングコース修了
インド中央政府科学技術省公認sVYASA認定ヨーガ教師(YIC)修了証取得
ホリスティックヘルスケア研究所主催teateセラピー® プロフェッショナルコース修了
その他


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


【てあてヨガ】

家でもできる簡単なセルフケアを取り入れながら、心や体の広がりを体験。
ヨガだけではない、ヨガ 触れることを通した「気づき」の時間です。

ヨガを普段から続けている人にも、ヨガをこれから始めたいと感じている人にも。

ますだ たかこさん

ますだ たかこさん

自然の中で体験

自然の中で体験

カテゴリ

月間アーカイブ